整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で | 日記 | キズは自身の仕組みで治す。その動力は百万分の一アンペア、揉まなくていいんです!

帯広の整骨院 (痛くないイオンの施術だから子供・女性・お年寄りも安心 ) 交通事故は 夜9時まで

Top >  日記 > キズは自身の仕組みで治す。その動力は百万分の一アンペア、揉まなくていいんです!

整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で の日記

キズは自身の仕組みで治す。その動力は百万分の一アンペア、揉まなくていいんです!

2018.11.30

ケガなどで、細胞が傷ついたら、体はスグに治そうとします。まず、細かく壊し、吸収して、それから増殖と再生です。 その動力はミトコンドリアが出す電力です。子供は沢山電力を発し、治す仕組みが沢山うごきます。二十歳を過ぎると、電力の発生は驚くほどに減少してゆきます。そこで百万分の一アンペアのマイナスイオンの流れにより、カルシウムイオンなどのイオンバランスをととのえると、あなたの細胞が活性化し、キズを治す仕組みも働きます。  ケガは揉んで治るのでは無い、昔は手しか無かったから… 痛い治療に耐えなくてもいいんですよ。

キズは自身の仕組みで治す。その動力は百万分の一アンペア、揉まなくていいんです!

日記一覧へ戻る

【PR】  旭川典礼社おみはなや  ペット葬儀うたたね  サンライズスタジオ  Re楽ちん♪  スマイルコンタクト 大阪駅前店